ブログ内検索
ごあんない

当ブログの掲示板です!
使用頻度は低いですが・・・

ブログ用チャンネルです。
今までの動画を視聴可能!


直接メールでのやり取りを希望される方専用です。
最新コメント

シエルは楽しそうだけどスマホでチャットはやりにくそう・・・。
スマホは一人でチマチマやるものだと思っているので!

[2017/04/30]  るでやん

なにこれやるしかないじゃん!

[2017/04/27]  朝倉

お兄ちゃんの火力よりも超強化された秘密の敵にヒーヒーしてるけど
やっぱり強くなったのを実感できて楽しいです!

VCにしちゃったから慣れるまで火傷で自爆しそうなお

[2017/02/03]  るでやん

新しい武器!高くなった火力!! 火力が上がるのは新鮮な気分になっていいですよね!
まぁ敵も固くなってるんですが・・・・(´・ω・`)
一緒にやりましょうと言いつつフ

[2017/01/31]  ももょ

あけおめ!
ボコボコにされてるお兄ちゃんを見たの?

最近の決闘は近づくことすら出来ない地獄なので・・・((

時代遅れのお兄ちゃんでよければいつでも!
よろし

[2017/01/12]  るでやん
月別アーカイブ
著作権表記・免責事項

トリックスター

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2012 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


日本国内において提供する『トリックスター』に関連する全てのコンテンツの著作権は、株式会社ジークレスト及びNtreevSoft Co., Ltd において管理しております。

トリックスター公式

MU奇跡の大地

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


MU奇蹟の大地公式

ル・シエル・ブルー

Copyright©USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright©FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.


Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~公式

エルソード

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。

Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

エルソード公式

公開している動画・画像

当ブログ内にて使用している画像・動画は著作権侵害等を目的とする物ではありません。
著作権侵害等を目的とした動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。
使用している全ての画像・動画は著作者または、その団体に帰属しております。
公開している画像・動画に問題があった場合、直にブログ上より消去いたします。
動画の消去などは公開されている動画サイトへ直接依頼をお願いいたします。


暇人るでやん

  [ 2016/12/02 ] るでやんからのお知らせ!

  2年半ぶりにエルソードのキャラクター紹介ページが更新されました!
  装備等の紹介欄については、
  今後も変更があるため、当面はRF以外を休止します。

  見ていただける方は、【コチラ】から!
  左上のメニューバーからもいけます!
2017年06月16日  23時57分

プリペイドはおなかいっぱいです

雨が主役の時期がやってきました。
・・・あれ?物凄く晴れてますけど。

まだ本気を出す時期ではないと!?
そういうコトなのですね!!!

とりあえず洗車したばかりなので
もう少し待っていてください。

こんばんは、るでやんです!

突然ですが、皆さまはクオカードというモノをご存知でしょうか。

2017061604.jpg

私は名前くらいなら知っていますが、
使ったコトはないので、よく分かっていません。

このクオカードが、1週間ほどで
合計1万円を余裕で超えるほど手に入りました。


始まりは、入居者のご家族様からの贈り物です。

お仕事をしていると、突然手招きされ、
部屋の隅で、ポチ袋を渡されました。

これはマズイと受け取りを拒否すると、
「 お金じゃないから大丈夫だよ。 」

なんだ、勘違いか。
お手紙か、苦情か、そんなところでしょうか。

そう思って受け取り、職員室で開けてみると、
クオカードウン千円分・・・。


いやいや、コレ、お金ですよ・・・。
別に紙幣が全てではありませんから!!!

返そうにも、渡してきたご家族様は帰られた後だったので、
施設長に報告し、対応してもらうことに。

施設長 「 なんで?別に貰ったらいいんじゃない? 」

あれ?
おかしいのって私のほう?

仕方ないので自分のロッカーで保管することに。
使った後に問題が起きても嫌ですしね。


で、この数日後、施設長から呼び出され、
会社の名前が入った封筒が渡されました。

おや?
ボーナスの明細は貰ったばかりだし、なんだろう?

もしかして異動・・・!?

ちょっとソワソワして開けてみると、
社長の直筆のお手紙が入っておりました。

字が汚くて斬新な書き方だったので
意味不明な部分もありますが、要約すると、

頑張ってくれている職員数名にイイモノをあげるよ!

そのイイモノというのが、クオカード数千円分。

デジャヴ・・・。


・・・・・・数日後、私と一緒に働いてくれている職員サンの一人に
もうすぐ70歳になる物凄い方がいます。


その人が休憩時間に
「 これ、貰い物だから悪いけど、使っていいよ 」

そうして受け取ったモノは、クオカード数千円分。

あれ?
そろそろドッキリ大成功のボード持った人出てくる?

なんなんですか。
クオカードって流行っているのですか?

そろそろクオカード恐怖症になりますよ・・・。


で、今日になったわけなのですが、
本日は、クオカードとは絶対に出会わない休日!

クオカードに呪われた職場とは離れられる日!

2017061605.jpg

話は変わりますが、先月発売されたパズドラのリアルアイテム。
これをスキャンすると、ゲーム内キャラとして使えるモノです。

私も発売日当日に購入しました。

ワクワクしながらスキャンしようとすると、
なんと・・・、不具合とかで出来ませんでした。

で、タカラトミーから交換対象だから送れと指示を受け、
本日、不具合のない商品が届きました!!!

1ヶ月もかかりましたが、楽しみにしていたキャラが手に入る!

もう、ワクワクしながら開封しました。

すると、商品と共にお手紙が入っていました。

ああ、お詫びのお手紙でしょう。
そう思って開いてみると、下のほうに怪しいポチ袋がくっついている・・・。


手紙を読んでみると、不具合のお詫びに
クオカードを送付します、と・・・。

心臓の準備は出来ています。

お願いですから、、、そろそろドッキリ大成功やってください・・・。

2017061603.png

まぁ、キャラクターは、しっかりといただきました!

[ コメント0件 ] [ 未分類 ]